2014年

9月

09日

プライベートスピリチュアルカウンセラー?

今日は30年来の友人と、芝大神宮と深川不動尊へ行ってきましたよ。

 

芝大神宮は、開運黒猫ちゃんのくうちゃんにお目にかかりたかったのですが

 

あいにく、、お留守のようでした。

 

大門(浜松町)で、おいしいイタリアンランチを

 

トラットリアダルピアット でいただき、その後、大江戸線で

 

深川不動尊へ。

 

なぜ、今回、深川不動尊 なのかというと、、わたしの友人

 

写経好きなんですねー。(非常に達筆な方です)

 

後、深川不動尊って、、普通のお寺と違って、、見るところもたくさんあって

 

飽きない、、

 

で、、東西線に乗って帰るので、、高田馬場の

 

預言カフェに行かない?って提案したんです。

 

預言カフェ

 

最初、彼女は「行きたいっ!」って言ってたんだけど、少しして

 

「でも、わたしには、香里がいるからいいや。困った時に色々聞けば答えてくれるし

 

と。

 

実はというか、信頼する友達には、、私はプライベートスピリチュアルカウンセラーのような

 

存在なのかもしれません。

 

言ってるわたしも、上の方からいただいた言葉をお伝えするだけなので

 

無責任にも覚えてなかったりするんだけど、私と話したりメール交換してるだけで

 

お悩み解決になったりするらしい、、

 

だから、ガツガツ、、お客様を手当たり次第、、、というのではなく

 

今のような感じで、細く長く、、お付き合いできればいいなぁって思ってます。