第4回 スピリチュアル・スイッチングのお茶会終了しました

こんばんは。

 

ブログの更新、滞ってすいません。

 

何やってんだか?と思われるかもしれませんが

 

書いてないときは案外忙しいのです。

 

ちなみに今週は3日連続で、あなたの街のどこかでスイッチングのお茶会やってます(笑

 

土日は山口佐貴子さんのフォトリーディング講座 の再受講に出席しました。

 

もーね、、

 

脳内革命と言ったら大げさなんだけど、、

 

フォトリーディング=速読

 

だけじゃない!これだけが言いたい。

 

中学生から82歳までの方が集まったんですが、、

 

82歳ですよ!家の中に本が積みあがってるからそれを読破したいって。

 

「人の目が気にならないようにするにはどうしたらいいか」って、本に書いてあったんだって。

 

えっーー!?ですよね。

 

82歳になってもまだなお???

 

そういう思いで日々を過ごしていらっしゃることに感銘ですよ。

 

普通82歳だったら、もうね、、何でもアリでもOKなのにね。

 

とても謙虚で、天声人語のような方でした。はい。

 

自分も年齢を重ね82歳くらいにあんな感じだったらいいなぁって思った。

 

いっつも適当に生きててすんませんって思いました。はい。

 

で、、本文のお茶会。

 

今回、、写真のことなどすっかり考えにも及ばず、、

 

今日いらした3名の方、ありがとうございました。

 

是非、本日伝授いたしました、、あんなことや

 

こんなことを日常にお役立てください。

 

6月のスイッチングのお茶会なんですが、、

 

明日以降アップしていきます。

 

「モーうし2毎回予定と合わないんですけど!」という方は

 

大変申し訳ないのですが、2名以上お集まりいただき、、場所をご提供

戴ければお伺いいたしますので、、ご検討くださいね。

 

都内から遠方の場合は、併せて交通費をご負担いただく形になります。

 

是非宜しくお願いします。