第一回 スピリチュアル・スイッチングのお茶会 無事終了しました

昨日、無事に終了しました。デビュー戦。

 

なんか盛りだくさん過ぎて、内容がタイトになってしまいました。

 

次回に参考になるようなこともありましたので、ぜひ活用したいと思っています。

 

内容は

 

お祓いの仕方

 

精神統一

 

スイッチングとは?という流れです。昨日は

 

一緒にスピリチュアル・カウンセラー講座を学んだ友達

 

にお手伝いしていただきまして大変助かりました。

 

で、、彼女か「お茶会って言う要素よりも、、勉強会みたいな感じ?」

 

と感想貰いましたので、勉強ってよりもお話会みたいな感じに思ってください。

 

私の日々の精神統一(スピリチュアルメディテーション)のために

 

3段階のお作法があって、参加される皆さんにそれをするようにという

 

ことではなく、場やご自身のお祓いの仕方、お浄めの仕方などを

 

日常で取り入れられることがあるので参考にしてみてくださいということです。

 

5月の日程については、私の仕事のシフトがまだ決まってないのですが

 

土曜日また平日、開催したいと思っています。

 

また、3人くらい集まっていただければ開催できますのでご興味のある方は

 

ぜひご検討くださいね。そうそう、、今日は満月ですよ!