2014年

3月

22日

閃いたら伝える

3連休の半ば、いかがお過ごしですか?

わたしは、19日横浜でとある方のお食事会に参加しました。

ブログを通しては知っておりましたがご本人に会うのは初めてでしたが

楽しい食事会でした。

 

そこに集まった方たちがみなさんとてもキラキラしていて、まぶしかったなぁ。

 

私はあまりお酒は飲めないのですが(飲めそうに見えるらしい)、酔ったふりして

お空からのメッセージと突然伝えたりします。

 

たとえば、いただいたお名刺を拝見していたら、お写真が載ってたんですが

どうもその方の肩のあたりから、、エネルギーが途絶えてしまってるので

「今度新しいお名刺を作ることがあれば、肩を入れて写してくださいね」

とお伝えしました。

 

また、とある方は今度手相の占い師さんとして独立なさるそうなのですが

「お名前は変えた方がよさそうですね。変に占い師っぽくする必要は

ありませんが、逆に”え?本名じゃなかったの?”って言われるくらい

のお名前を持たれた方が良さそうです」とお伝えしました。

 

その方が、私の手相を観るときに

「あなたはもうわかってるから、観る必要はないんじゃないんですか?」というので

「いえ、本人のことは案外わからないものなんですよ。」と答えたら

「実は私もそうです」とおっしゃってました。

 

今日閃いたメッセージは、「早くお名刺を作成した方が良い。そして

切らさないように必ず持っておくこと」というメッセージがあったんで

すぐにご本人にお伝えしたところ、なんと、彼女のご主人もスピリチュアルな方なので、「今うちの旦那さんにも言われた」というシンクロが起こってしまいました。朝からなんだかおもしろいシンクロでした。