2014年

3月

16日

タダより怖いものはない?お掃除についての話

脅かしてしまったようですいませんっ。

 

あのね、、

 

昔、テレビでこんなのやってたの。

 

とある企業の新入社員が、新人研修で、アポなしでピンポンして

 

「ボランティアで、お宅のトイレ掃除させてくださいっ!」

 

これね、スピ的な考えだとNGなんです。

 

無償奉仕で、相手のお宅のおトイレを掃除します。

 

すると、お掃除をした人は自分のマイナス運をその家のトイレに

 

残して帰ることになるんですね。

 

良かれと思ってしてることが、返ってマイナスになるって話。

 

正負の法則です。

 

なので、どうしたらいいかっていうと、問題は無償ってところなんです。

 

いくらばかりかのお金を頂くことでそのマイナスは避けられるって話。

 

うちは駅から近いので、良く通路やマンションの入り口にコンビニの袋とか

 

空き缶とか捨てられています。

 

えーえー、わたしは喜んでお掃除しますわよ!

 

だって、運気アップになるもの。(良いエネルギーを奪ってる?)

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ぢりちゃん (日曜日, 16 3月 2014 15:26)

    おー、いいこと聞いた!

  • #2

    美弥咲かおり (月曜日, 17 3月 2014 19:29)

    松居和代伝説。