2014年

3月

06日

必ず現れるメッセンジャー

わたしが、ふつふつと

自分のスピについて自問自答する際に

たとえば、、ふとした瞬間に

「そうはいっても、わたしはもしや、、向いてないのか。」

とか、思ったりすると、、

 

必ず現れるメッセンジャー。

 

それは、毎回違います。

それは、いつも突然やってきます。

それは、いきなり私に説教したりします。

 

あ、現実の人ですからね。

 

普通に会話してると、なぜかスイッチが入ってしまい

スイッチ入るのは良いんだけど、

それを超えてしまうと

わたしにその何かを云うためだけに

現れたりするんだなぁ。。これが。

 

もう、ここでこういうことを書いたりしてる時点で

きっと、向こうからやってくるに違いない。

 

ひたひたと、、足音だけが聞こえてくるよ。