スイッチングしてきた

今日、友達のアロマのお茶会に参加してきました。

その際に、スイッチングの話になり、、

興味がある人が居たので、スイッチングしてきました。

スピの方ではありませんが、、感じられたものや

気付きがあったので良かったです。

スイッチング楽しいー!

 

 スイッチングするとどのようなことが起こるんですか?

って聞かれたんだけど

まず、スピリチュアルな方なら意識がクリアになります。

そのことで鑑定するときに、自信に繋がります。

 スピじゃない方は、自分の中にある芽に気が付くことで

引き寄せる力が強くなると思います。

 たとえば、わたしもこれをし始めてからそうなりましたが

困ったときに、メッセージをくれる人が勝手にやってきたり

します。

スイッチ入れた人から逆にメッセージをもらったりすることもあります。

その人は、もう私にそれを云いたくて仕方なくなるそうなんですよね。

 普通の人が急にスピになることも、なくはないですが

だいたいそのような場合は、なんとなく、、自分の不思議な力を信じて

いたりします。

ぜひお試しくださいね。