オーラの色

こんばんは。スピリチュアル・カウンセラーの未弥咲かおりです。

 

わたしが英国式のスピリチュアルカウンセリングの勉強をしたときに

 

「オーラは誰でも100%見える」と教えていただきました。

 

が、教えられたとおりやってみても、見えなかったんです。

 

「100%に入っていないのか?」と思っていたのですが

 

今は見えます。。というよりも、、見せられます。

 

普通、その人物をじっと見ると、その方の周りに綺麗なオーラの色が

 

見えるものだと、、お思いでしょうが、、

 

そういう見方もありだけど、、私の場合は、頭の中に映像化されて投影されます。

 

でも、わかるようになってから、、「見えたから、なんだろう?」って

 

思えて仕方がない。

 

ラッキーカラーでもないし、、その方のエネルギーの色なのであまり極端な

 

意味づけも必要ないというか、、ご守護霊の方から

 

オーラの色を伝えてくださいと言われたら

 

お伝えします。また、その時の体調や雰囲気で変わって見えますし、、

 

人によって見え方も違ってくるので。

 

オーラの色を知った方は、多分、聞いただけで納得された方も多いかと

 

思います。「あーそうなんだぁ」とね。