petit藍さんの手相鑑定

噂になっておりました、、藍さんの手相鑑定の日でした。

 

手相をツールに霊視をしてる方です。

 

っていうと?ですけど、、私は直接、守護霊様にお伺いを立てますが

 

彼女は、手のひらからでる波長からお伺いを立てる見方です。

 

ある意味、、同業者です。(笑

 

とってもさばさばした魅力のある方で、もちろん鑑定も

 

スパッとしてて気持ちが良い。

 

それ以前に、波長が合う人とは会話しなくていいから楽。

 

国立のお洒落なカフェで鑑定していただきましたが、、

 

お店のママさんにスカウトされてましたよー。

 

だって、本当にすごいから。

 

同業者の方はだいたい、お友達になる方が多いです。

 

そして、お客様や情報をシェアしたりします。

 

ヒーリングするなら、この人が良いよとか、その方の波長で

 

あー今、この人にはこの人が必要かなって思ったらすぐ紹介します。

 

そういう時はまず、自分が試してみて、、よかったらご紹介します。

 

まず、自分が実験台になってみると、、

 

だいたい、、外しません。