わかる人にはわかる、、

こういう話を書くときに、なんて説明したら良いのかわからないのだけど、、

 

もう、去年からずーっと、、必要なメッセージを授かるタイミングが

 

見事に設定されていて、、

 

「私は今日、これを云うために会いに来ました」とか

 

初対面の方で、ずっと下を向いてて、相槌だけを打ってた方が突然

 

頭をあげて

 

「あなたのしなくちゃならないことは、こっちだよ」

 

と、突如説明されたり、、

 

しかも、話の中身が非常に具体的になってくるという、、

 

で、、昨日は起業セミナーのお話を伺った時に、そこにも

 

ある意味お仲間がいらして、、そうすると、彼女と波長が合いすぎて

 

頭の上で会話してる感じになってしまった。

 

昨日一回会っただけで、かなりの信頼関係が築けてしまった。

 

その方は美容師さんでありながら、、チャネリングをしながらその方に合った髪型

 

とかまたメッセージを伝えてくださいます。OKが出たら、ご紹介させていただきますね。

 

二人だけでそのお空の会話を楽しんでるだけではなく、、一緒に居合わせた

 

方たちにもきちんと、メッセージを伝えることが出来ました。

 

これって、すごいエネルギーが活発になってるんで受信がうまくいってる

 

証拠。私って、絶好調じゃん、、なんて思ってしまいました。