タイミング

私は、去年の10月に8年勤めていた会社を辞めました。

 

最後の方は辞めさせれた、、状況下におかれました。

 

送別会なんかも一切なし。

 

ずっとグダグダ言ってました。

 

が、、会社を辞めて、、とあるところで、、著名な霊能者の方と

 

数日過ごすことがありました。これもとても偶然なことで

 

要は私が退職の日がその日でなければ、、その日程で過ごすことはありませんでし

 

た。

 

また、一緒にその場に参加した私の友達はその先生の勉強会の生徒さんだったので

 

す。

 

わたしが、こういう理由で会社辞めたんですとお話したら、先生が

 

「それは、いい時期におやめになったんですねー。本当に良かったんです」

 

とおっしゃるのです。

 

「先生、だって、わたし年内で辞めますって言ったら、じゃ3か月で辞めていいか

 

らって、半分首になってんですよ。ひどくないですか?」と言ったら

 

「いえいえ。早く辞めて良かったねーって、上の方は喜んでますから。」と。

 

どうも、その日を境に、、私は必要な時に、、必要な人を強力に引き寄せて

 

しまうようになってしまったんです。

 

昨日も偶然にもそうだったんですが、、

 

わたしは、スピリチュアルだとか、、書いたり言ったり

 

してますが、素の私は

 

「いえいえ、、いたって普通の人で」何て言ったりしてると

 

場所、時間が決まり、人が集められ、、私はなぜかその場に呼ばれ、、

 

「あなたの上の方がこういう風に言って、嘆いていらっしゃる」と

 

急に言われるんです。昨日会った方は初対面でしたが、、

 

「自分でもなんでそんなこと言ってるかわかんない」とおっしゃってました。

 

散々云い終わったと、「あーすっきりした。」と言って、解散になりました。

 

ご本人覚えていらっしゃらないと思うけど。

 

こんなことが、ひと月前にもあって、、。

 

上の方=守護霊の方が、「このメッセージを伝えなさい」って言われた方は

 

岩手からお見えでしたけどね。